So-net無料ブログ作成

お花見2017 [四季、風景など]



今年の桜は例年より少し遅かったですか?

いつもは入学式シーズンにはすっかり散ってしまっているイメージでしたが、
今年はちょうど良かったのではないでしょうか。

寒の戻りもあって多少長く楽しめた気がします。

写真を撮りに行けるタイミングと満開時期が合うかどうかは毎年難しいですけど・・・




今年はどこで花見しようか?

毎年悩みます。


人間だけなら問題ないんですけど、どうせだからチョキも一緒に連れて行きたい・・・


となると近場で済ますか・・・

車出したらお酒呑めないし・・・(>_<;



02.桜並木.jpg

ということで、何度も行っている多摩川土手です。

4/10に行きました。

晴れ時々曇り、9分咲きぐらいでタイミングはバッチリ。





http://kazz-k.blog.so-net.ne.jp/2009-04-09

この場所は、以前にも記事にしてます。




自転車.jpg

スーパーでビールやつまみを買って出発!

こんな感じで連れていきます( ´艸`)

7kgあるから重い・・・





01.パノラマ.jpg

iPhoneのパノラマ撮影。

ほぼ180度のパノラマなので曲がってますが、まっすぐの道(土手)です。





03.土手.jpg

下から見上げた図。





04.桜並木2.jpg





05.公園.jpg

公園にトイレもあります。





06.ロックオン!.jpg

花より団子の彼は常に食べ物にロックオン!!









07.チョキと花見.jpg

これは散歩中の近所の公園。





08.ピンク.jpg

公園にはソメイヨシノ以外にも何種類か桜があります。

これはピンクが濃いですね。








4/15にはチームスズキの撮影会がありましたが、それはまた次の記事に・・・



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る